「お客様主義」を実現する
バックヤードサポート

配送センターや店舗バックヤードにおける入出庫、ピッキング、倉庫管理など商品管理業務全般をプロスタッフにより行います。クライアントのご希望に合わせた効率化を図ります。

特徴:商品管理品質の向上

これまで培った高度で幅広いノウハウによる倉庫運営を行うことにより、整理が行き届いた倉庫で在庫の透明性を向上させ物理的商品ロスの削減を実現します。また、明確な役割分担により、責任範疇が明確化され、情報伝達でのミスやトラブルを未然に防ぎます。

特徴:全国の倉庫を運営

現在大手家電量販店が運営されている商品センターの内、全国13拠点で商品管理業務アウトソーシングの受託業務を行っております。150坪から5,000坪まで大小様々な商品配送センターが9ヶ所、大型店舗のバックヤード商品管理業務が4ヶ所となります。10年近くに及ぶ主要拠点の運営で高いご評価を頂いております。

特徴:経費削減効果の実現

作業スタッフのシフト管理・労務管理は間接的なコストとして目に見えない負担となります。アウトソーシングによりそれらの負担をなくし、加えて季節変動や時間変動に合わせた当社の綿密な人員配置コントロールによって、適切な商品管理コストで運営することを実現いたします。

お気軽にお問合わせください。06-6344-1816受付時間 9:30-18:00
[ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問合わせはこちら お気軽にお問合わせください。